新製品や限定商品など最新の情報を紹介しています過去のカスタムモデルをギャラリー形式で紹介しています。商品紹介ページです。パーツ種類や車両ごとにご覧いただけます。シックデザインのショッピングサイトです。銀行振込み・代金引換えの他、カード決済やコンビニ決済にも対応しております。掲示板。ご質問やお問い合わせなどお気軽にどうぞ。便利なリンク集。弊社によせられるよくあるご質問と答えを紹介しています。シックデザインについて。アクセスマップもご覧いただけます。
神奈川県 taro~さん
ハーレーダビッドソン スポーツスターXL883N
ティーラスポーツヘッドカウル(エアロスクリーン・スモーク)
ブラックデニム

取り付けた感想ですが

まず第一にカッコイイ!!です。他社のビキニカウルとは質感 から違います。
細部にわたって(取り付けステーまで)丁寧に作られていると感じました。

走行の感想ですが、カウル付きのバイクは初めてなので比較は出来ませんが、ノーマル状態と比べてかなり風圧が軽減されていると感じます。50〜60km位からでも充分効果を感じられます。
取り付けてすぐに走った時、風圧が軽減されていて、思った以上にスピードが出ていて驚きました。
バイパスや高速道路ではかなり恩恵を感じます。アベレージスピードが20Km 位上がった感じです。

取り付け時に、不明点をメールで質問させて頂いたのですが、
丁寧なお返事を頂き、助かりました。

もう一台の愛車TW225にもガイラシールド付けたくなりました。


ブラックデニムのアイアンでのご投稿は、神奈川県のtaro~さん。

スポーツヘッドカウル装着の丁寧なインプレッションをいただきました。
渋い艶消しブラックの車体にしっくりマッチしています。

装着時の電話でのやり取りのあと、しばらくして「装着できました!」のメールを頂いた時はこちらもホッといたしました。
スタイリングを重視しているシックとしては、機能面はもちろんデザイン面でも満足いただけた事は本当に嬉しいです。
ライダーにとって厳しい季節になりましたが、エアロスクリーンの防風性能が少しでも助けになれば幸いです。

ガイラシールドは防風性能を特に重視したアイテム。
これからのシーズンでは強い味方になると思います。ぜひぜひ。

(2012.12.06)



マスカレードボールトップにもどる