新製品や限定商品など最新の情報を紹介しています過去のカスタムモデルをギャラリー形式で紹介しています。商品紹介ページです。パーツ種類や車両ごとにご覧いただけます。シックデザインのショッピングサイトです。銀行振込み・代金引換えの他、カード決済やコンビニ決済にも対応しております。掲示板。ご質問やお問い合わせなどお気軽にどうぞ。便利なリンク集。弊社によせられるよくあるご質問と答えを紹介しています。シックデザインについて。アクセスマップもご覧いただけます。
神奈川県 takeさん
ホンダ ホーネット250DX ・ ロードコメット2(クリア)
キャンディブレイジングレッド/グラファイトブラック

 (取り付け)シールドさえ組み立てておけば取り付けには30分程度。
       カウル下部ステーの固定にはラチェットボックスレンチがあれば更に容易。
   
 (装着後)純正?と見紛うばかりの出来栄えで見た目もグッド。
       風防効果の有無にかかわらずワンポイントとしても良いかも?

 (走行後)生憎雨中の東北自動車道でしたが、80km/hr規制時には一般道で受ける風雨と同じ感じ。
       規制解除でも上体が煽られる感じは殆どありませんでした。想像以上の効果にビックリ!
       流石に法定速度以上はそれなりですが・・・。疲れ方が全然違うので2度美味しいかも?
       ロングツーリングがラクに、また今まで以上に楽しくなりました。
       走行中のビビリ音、ライトの光漏れ等もありませんでした。
       そのうちリップスポイラーの購入も検討したいと思います。

  シールドとカウルの隙間に雨が入り込み中々乾きません。(洗車後も同様?)
  勿論シールドを外せば拭取れますがその都度やるのは面倒。
  クリアなシリコン系のパッキンを入れれば改善されるのでは?
  また交換タイプのロングシールドを期待しています。


マスカレードボールトップにもどる