新製品や限定商品など最新の情報を紹介しています過去のカスタムモデルをギャラリー形式で紹介しています。商品紹介ページです。パーツ種類や車両ごとにご覧いただけます。シックデザインのショッピングサイトです。銀行振込み・代金引換えの他、カード決済やコンビニ決済にも対応しております。掲示板。ご質問やお問い合わせなどお気軽にどうぞ。便利なリンク集。弊社によせられるよくあるご質問と答えを紹介しています。シックデザインについて。アクセスマップもご覧いただけます。
鹿児島県 syakuCB400IIIさん
ホンダ CB400SF SPEC3
ガイラシールド(クリア)

鹿児島県 長島 伊唐大橋にて

装着して約1月ですが、高速走行でヘルメットに当る風圧がかなり低減されているのを感じます、チンオープンタイプのフルフェイスですが、11月に入り最近急に朝晩冷え込んできましたが、首元に入り込む風も少なくなっているので、防寒効果も期待出来そうです。
左側のハンドル近くに、MIO325(コンパクトナビ)自作フード付きをMIOリジットバイクマウントで装着していますが、ガイラシールドとの位置関係で、これしかないという場所をみつけて自己満足しています。

バイクのライトとの干渉があり、夜間走行では、上側の光の広がりがありますが、もう少し使用してみて、必要であれば、少し加工して干渉する部分を削る事も考えています。(Doityoursefも好きですので)
(2007.11.25)


マスカレードボールトップにもどる