新製品や限定商品など最新の情報を紹介しています過去のカスタムモデルをギャラリー形式で紹介しています。商品紹介ページです。パーツ種類や車両ごとにご覧いただけます。シックデザインのショッピングサイトです。銀行振込み・代金引換えの他、カード決済やコンビニ決済にも対応しております。掲示板。ご質問やお問い合わせなどお気軽にどうぞ。便利なリンク集。弊社によせられるよくあるご質問と答えを紹介しています。シックデザインについて。アクセスマップもご覧いただけます。
千葉県 bootsさん
ヤマハ SR500
ガイラシールド(S・スモーク)

デサイン的には大満足です。また、丁寧な造りにも好感がもてます。 
ただ、角度調整による変化があまり感じられないのと、走行中のビビリ音が結構あって気になります。SRというバイクの性格上、振動が多いので、ある程度のビビリ音は想定していましたが・・・

また、Sサイズのせいか、風がヘルメットのあたりに集中してしまっているような感じがします。体にあたる風はかなりかわしてくれているので、MサイズかLサイズの方がよかったのかもしれません。   
まだ高速道での走行もしてないので、これから乗り込んでいくうちにまた違った感想がでてくるかもしれません。そのときはまたメールさせていただきます。 
(2008.02.10)


マスカレードボールトップにもどる



p