新製品や限定商品など最新の情報を紹介しています過去のカスタムモデルをギャラリー形式で紹介しています。商品紹介ページです。パーツ種類や車両ごとにご覧いただけます。シックデザインのショッピングサイトです。銀行振込み・代金引換えの他、カード決済やコンビニ決済にも対応しております。掲示板。ご質問やお問い合わせなどお気軽にどうぞ。便利なリンク集。弊社によせられるよくあるご質問と答えを紹介しています。シックデザインについて。アクセスマップもご覧いただけます。
埼玉県 DonkiJoeyさん
ハーレーダビッドソン スポーツスター XL1200L
スポーツガントレット(スモーク)

冬場の走行では厚手の冬用グローブをしても、30分も走ると手がしびれるように痛くなります。
そこで、今回スポーツガントレットを購入し装着してみました。
効果は絶大で、2時間ほど試乗した結果指先が冷たくなりますが、装着前とは雲泥の差です。
予算の都合もあり、ヒーターグリップは装着していませんが、ガントレットだけでも充分冬を乗り切れそうです。

デザインや機能性の設計品質、製品そのものの製造品質ともに感心しております。
私から見れば仮面ライダーか何かのヒーローが乗るようなオートバイ全盛の昨今、古き良き時代の英国車などを懐かしく思います。
御社の製品はオートバイの持ち味を大切にした製品が多く、今後の新製品開発に期待しております。
益々のご発展を!」

(2011.01.31)


マスカレードボールトップにもどる