新製品や限定商品など最新の情報を紹介しています過去のカスタムモデルをギャラリー形式で紹介しています。商品紹介ページです。パーツ種類や車両ごとにご覧いただけます。シックデザインのショッピングサイトです。銀行振込み・代金引換えの他、カード決済やコンビニ決済にも対応しております。掲示板。ご質問やお問い合わせなどお気軽にどうぞ。便利なリンク集。弊社によせられるよくあるご質問と答えを紹介しています。シックデザインについて。アクセスマップもご覧いただけます。
東京都 紺青の君さん
カワサキ エストレヤ('14-)・ロードコメットクラシック (クリア)
 キャンディカリビアンブルー

高速域での胸部への風当たりが気になり、カウルの導入を検討しました。
カウルを付けるという選択は、元々のエストレヤの雰囲気を壊してしまうのではないかと悩ましいところではありました。

デザインか、機能性か。
このRC Classicはどちらにも妥協なく、機能的でより魅せれるデザインです。

RCCを装備すると、胸部への風当りは穏やかになり、巡航時の快適性が向上したと感じます。

100㎞/h超でもガタツキ等はなく、やや伏せ気味で風防効果を感じますが、
エンジン振動の方が強くなり、長時間の巡航は厳しいです。
70㎞/h前後で乗っているのが気持ちいい感じです。

(2016.11.20)

   


マスカレードボールトップにもどる