新製品や限定商品など最新の情報を紹介しています過去のカスタムモデルをギャラリー形式で紹介しています。商品紹介ページです。パーツ種類や車両ごとにご覧いただけます。シックデザインのショッピングサイトです。銀行振込み・代金引換えの他、カード決済やコンビニ決済にも対応しております。掲示板。ご質問やお問い合わせなどお気軽にどうぞ。便利なリンク集。弊社によせられるよくあるご質問と答えを紹介しています。シックデザインについて。アクセスマップもご覧いただけます。
神奈川県 かいたけさん
ホンダ CB1100・ロードコメット2(エアロスクリーン・クリア)
パールミルキーホワイト (ストライプ)

・インプレッション
  首から下の風が軽減されました。
  本当は純粋にネイキッドの顔がいいのですが、これはこれでかっこいいです。

・メッセージ:内側の処理(塗装?)をもう少しきれいにしてほしい。


車体色のホワイトと背景の花の組み合わせがエレガントな雰囲気で良いですね。

ほとんどの方がネイキッドモデルのオートバイらしい佇まいに惹かれるのですが、走ってみると意外と風圧が強い事に気付かされます。ビキニカウル&エアロスクリーンはノーマル状態と比べ大幅に走行風を軽減する事が出来ます。

ベース部分を残すことで簡単に着脱出来ますので、気分に応じて付けたり外したりとスタイリングの変化を楽しめます。

裏面の処理はFRPの泣き所です。キメの細かいサフェージングマットなどを使用していますが、塗装した際にはどうしても裏面の仕上がりには限界があります。
それでも違和感を感じさせない仕上がりまで持っていくというのは、ウチの今後の課題となりそうです。


(2013.04.30)
マスカレードボールトップにもどる



コンテンツメニューが表示されない場合は、こちらのurlからトップページへお入りください>> http://www.chicdesign.co.jp