新製品や限定商品など最新の情報を紹介しています過去のカスタムモデルをギャラリー形式で紹介しています。商品紹介ページです。パーツ種類や車両ごとにご覧いただけます。シックデザインのショッピングサイトです。銀行振込み・代金引換えの他、カード決済やコンビニ決済にも対応しております。掲示板。ご質問やお問い合わせなどお気軽にどうぞ。便利なリンク集。弊社によせられるよくあるご質問と答えを紹介しています。シックデザインについて。アクセスマップもご覧いただけます。
神奈川県 銀山岩魚さん
ホンダ CB1100・ロードコメット2 (エアロスモーク)
パールスペンサーブルー

非速そうなバイクに見える印象だと言われます。全体にスポーティな印象になりました。
HONDAのステッカーを貼り付けたので、純正の様な印象になりました。

高速道路でライダーへの走行風圧の影響削減効果は高いと思います。
実際に少し伏せると、以前のカウル無し状態と比較して大きな効果を感じています。
高速の長距離の疲労感が削減できると思います。
どのメーカのカウルを付けるか、相当悩みましたが最終的にシャープな印象の
ロードコメット2を選択し、風圧低減効果を狙いエアロタイプを選択
ボディカラーの印象からスモークスクリーンにしました。
サイドカバーの同色化などの統一化の為、ストライプを入れませんでした。
全体として効果や外観上の変化など全て正解だったと思いました。
CB1100を走らせてその後W800で同じ速度で走ると、違いは歴然でした。

残念なところは、スクリーンを止めるビスがシルバーでありスモークスクリーン
だと浮いて目立つことです。黒いビスの方が良いと思います。

 (2016.07.11)
マスカレードボールトップにもどる



コンテンツメニューが表示されない場合は、こちらのurlからトップページへお入りください>> http://www.chicdesign.co.jp