新製品や限定商品など最新の情報を紹介しています過去のカスタムモデルをギャラリー形式で紹介しています。商品紹介ページです。パーツ種類や車両ごとにご覧いただけます。シックデザインのショッピングサイトです。銀行振込み・代金引換えの他、カード決済やコンビニ決済にも対応しております。掲示板。ご質問やお問い合わせなどお気軽にどうぞ。便利なリンク集。弊社によせられるよくあるご質問と答えを紹介しています。シックデザインについて。アクセスマップもご覧いただけます。
埼玉県 K.Uさん
スズキGSX1400
ロードコメット2(エアロスクリーン・スモーク)、ガイラガントレット(スモーク)
パールスズキディープブルー

先日、泊まりで鬼怒川まで行ってきました。
仕事も兼ねていましたので距離は伸びませんでしたが、ガントレット、ビキニカウルの効果はハッキリと実感できました。

風はもちろんのこと、雨も降っていたのでどんなものかと・・・。 今までは、グローブが雨に濡れ感触の悪さがありましたが、今回は上半身から手までは気になることがなく、さらにエアロスクリーンのおかげで シールドの辺りも雨が当たることなく視界も確保され安心安全の走行ができました。
ナビもハンドル近くに装着しましたが、雨に濡れることなく良い状態でした。
格好はあまりよくないですが、今回はリヤボックスを着けて旅使用にしました。次回はボックスも取り、カウルの軽快なスタイルで出かける予定です。

今までは、フルカウルのバイクがほとんどで今回GSXがネイキド初の車両、この2年の使用で高速での150キロ以上の際は、風で体がもたない感覚があり、なんとかしたい気持ちがありました。
今回、装着後の走行でリミッターがかかる所まであっという間にいってしまい正直、ビキニカウルでここまで違うものとは思わなかったです。びっくりしました。ネットなどで、カウル装着のコメントなど読んでみるとその効果はあまり見られないなどのコメントも多く、見た目のカスタムなのかという印象でした。

しかし、「モノが違う!」と今回 実感しました。

これからも長く大事に乗っていきたいので、スピードは出さずに ゆっくり周りの方に見てもらえる速度で走行していきます。

マスカレードボールトップにもどる