新製品や限定商品など最新の情報を紹介しています過去のカスタムモデルをギャラリー形式で紹介しています。商品紹介ページです。パーツ種類や車両ごとにご覧いただけます。シックデザインのショッピングサイトです。銀行振込み・代金引換えの他、カード決済やコンビニ決済にも対応しております。掲示板。ご質問やお問い合わせなどお気軽にどうぞ。便利なリンク集。弊社によせられるよくあるご質問と答えを紹介しています。シックデザインについて。アクセスマップもご覧いただけます。
宮崎県 ITOさん
カワサキ Z900RS・ロードコメット (スモーク)
キャンディトーングリーン(タイガー)
 
やっぱりシックデザイン(ロードコメット)は改め良いなぁ~と思います。
カウルも取り外しが簡単だから時々外してメーター周りもフキフキしてスクリーンも外してキレイしてます(ボルトの締めすぎに注意しながら)高速走行は改め良いですね!たまに外して走りますけど違いがよく解りますね!
取り付けて一年過ぎましたが何の不満がありません!フロント、テールカウルがZ900RSとの一体感気に入ってます。
今回は宮崎のキレイ海 (鬼の洗濯板)をバックに撮りました!️
 
(2021.5.28) 
  
 
 

 
 
カウルにステーを使って無いのでスッキリです。高速でも前傾姿勢で走れば、肩まで風圧を感じませんでした!
強い横風でも平気ですね。オートバイ中間から丁度良い感じでタンクからのラインもキレイと言われました。!
 
 
(2020.5.19)  
 
 

 
 
 
ロードコメットは他のビキニカウルより、小ぶりで変に大きくなくて、とても良い感じで気に入ってます!
高速走行でも荒れた道でもカウルのビビりが無く安心感が有りました!
宮崎市のフェニックス道の駅で(これどこのビキニカウル)とよく聞かれるので、シックデザインと宣伝してます(笑)

(2020.4.19)


マスカレードボールトップにもどる



コンテンツメニューが表示されない場合は、こちらのurlからトップページへお入りください>> http://www.chicdesign.co.jp