新製品や限定商品など最新の情報を紹介しています過去のカスタムモデルをギャラリー形式で紹介しています。商品紹介ページです。パーツ種類や車両ごとにご覧いただけます。シックデザインのショッピングサイトです。銀行振込み・代金引換えの他、カード決済やコンビニ決済にも対応しております。掲示板。ご質問やお問い合わせなどお気軽にどうぞ。便利なリンク集。弊社によせられるよくあるご質問と答えを紹介しています。シックデザインについて。アクセスマップもご覧いただけます。
佐賀県 HIKOさん
ホンダ CB1100・ロードコメット(エアロスクリーン・スモーク)
グラファイトブラック

・インプレッション
 高速で風が直接体に当たる事が無くなったので、非常にツーリングが楽になりました。後、取り付けが3点止めなのでカウルがブレる事が無いのが非常に素晴らしいです。製品の質も文句ありません。



防風効果と言えばウインドシールドですが、実はビキニカウルを装着するだけでもかなりライダーの負担は軽減されます。特にビキニカウルはライトのまわりをぐるっと覆っていますので、胴回りを守るのには効果的です。


Kスタイルシートにグラブバー、派手さを抑えた「BLACK STYLE」に相応しい装備を纏った一台だと思います。寒さが身にしみる季節になってきましたが、しっかりとしたウエアとロードコメットで冬のライディングも楽しんで頂ければ幸いです。


(2013.11.20)
 
マスカレードボールトップにもどる



コンテンツメニューが表示されない場合は、こちらのurlからトップページへお入りください>> http://www.chicdesign.co.jp