新製品や限定商品など最新の情報を紹介しています過去のカスタムモデルをギャラリー形式で紹介しています。商品紹介ページです。パーツ種類や車両ごとにご覧いただけます。シックデザインのショッピングサイトです。銀行振込み・代金引換えの他、カード決済やコンビニ決済にも対応しております。掲示板。ご質問やお問い合わせなどお気軽にどうぞ。便利なリンク集。弊社によせられるよくあるご質問と答えを紹介しています。シックデザインについて。アクセスマップもご覧いただけます。
神奈川県 A.Uさん
カワサキ W800・ロードコメット(スモーク)/ガイラガントレット(クリア)
キャンディゴールドスパーク

想像していたより一回り大きい感じがしました。
連休をはさんでしまったので、1ヶ月ほどかかりました。

 今回始めてのカウルなしの車種で、強風の日に高速で出かけてしまい、恐怖を感じたので、ビキニカウルの購入を検討しました。純正品も見ましたが、気に入ったものがなくて、この商品にたどりつきました。

 今まで胸に当たっていた風は、カウルで避けられるようになり、首、あごの辺りに左右に抜ける感じがあり、快適です。少々の風でも安心して出かけられます。
塗装もきれいで満足ですが、内側が一部ムラがあり、どうしようかと思案中です。同じ塗料を分けていただけるとありがたいのですが。

 ガントレットとシールドの色を合わせればよかったと、後で気づきました。前からより、横からのスタイルが気に入っています。
カウル一つでこれほど安心が得られるなんて思ってもみませんでした。ありがとうございました。

メーター周りを華やかにする飾りや、フェンダー、今回のカウルの模様などが入れられるといいですね。

人気のカワサキW800へのロードコメットとガイラガントレットの組み合わせです。
ツーリングでも防風効果を体感していただけたようで嬉しく思います。
大型のウインドシールドには劣りますが、何も付けていない時よりも確実にライダーの疲労は軽減されるはずです。

ご指摘のカウルの塗装ムラ、これは塗装行程でフックを引っ掛けた痕になります。
弊社ビキニカウルはフックに吊った状態で塗装するため、どうしてもカウル下部の穴とスクリーン前側の穴の周囲に引っ掛けた痕が残ってしまいます。
(塗料を均一にするために、最初はカウル下側の穴にフックを掛けて塗り、後半でスクリーンの穴に掛け直して仕上げます)
製品や色によっては目立たないのですが、キャンディカラーなどの場合、フックに当たっている部分に下地のシルバーが出てしまう事があります。
こちらは今後の課題とし、なるべくフック痕が目立たないように工夫したいと思います。

現在、W用で新たに開発しているパーツはありませんが、フェンダーやアクセサリーパーツのバリエーションを増やすなど、ラインナップの充実も検討しています。


(2013.06.01)
マスカレードボールトップにもどる



コンテンツメニューが表示されない場合は、こちらのurlからトップページへお入りください>> http://www.chicdesign.co.jp