新製品や限定商品など最新の情報を紹介しています過去のカスタムモデルをギャラリー形式で紹介しています。商品紹介ページです。パーツ種類や車両ごとにご覧いただけます。シックデザインのショッピングサイトです。銀行振込み・代金引換えの他、カード決済やコンビニ決済にも対応しております。掲示板。ご質問やお問い合わせなどお気軽にどうぞ。便利なリンク集。弊社によせられるよくあるご質問と答えを紹介しています。シックデザインについて。アクセスマップもご覧いただけます。
長野県 HYさん
カワサキ W4000・ロードコメット(クリア)
キャンディプラズマブルー

 主に町乗りとして、スタイル重視でW400を購入して乗り出しましたが、やはり遠出もしたくなり、いざ高速に入るとアゲンストの負担が結構きつく、ガイラシールドかロードコメットか迷った末にロードコメットを購入し装着しました。
 走ってみての感想は、効果は想像以上であり、60Km/h以上での走行時などかなり楽になった感があります。
剛性も高くビビリなどはほとんどありません(バイクのエンジン振動に共振したようなものはあるけどね)。快適です。
スタイルも個人的にはかなり気に入ってます。シックな感じにまとまり、お下品にならないところが特に好きです。

(2011.04.02)
マスカレードボールトップにもどる