新製品や限定商品など最新の情報を紹介しています過去のカスタムモデルをギャラリー形式で紹介しています。商品紹介ページです。パーツ種類や車両ごとにご覧いただけます。シックデザインのショッピングサイトです。銀行振込み・代金引換えの他、カード決済やコンビニ決済にも対応しております。掲示板。ご質問やお問い合わせなどお気軽にどうぞ。便利なリンク集。弊社によせられるよくあるご質問と答えを紹介しています。シックデザインについて。アクセスマップもご覧いただけます。
愛知県 shvhe1さん
ホンダ CB400SF VTEC SPEC3 ・ ロードコメット(スモーク)
パールサンビームホワイト/レッド/ブルー('11特別仕様)
先週この寒さの中ツーリングに行ってきたのでまた写真を送らせてもらいます。
あまり景色の良いところて撮れなかったのが残念ですが、ビキニカウルが風圧を防いでくれてかなり助かりました(=゜ω゜)ノ


装着したばかりの「ロードコメット」で、早速ツーリングレポートをお送りいただきました。

風を遮るものを持たないネイキッドスタイルのバイクでは、ビキニカウルを装着するだけでずいぶん防風効果があがります。
特にこの寒いシーズンでは、その恩恵はより強く感じていただけたと思います。

仲間同士、それぞれ違うコンセプトの水冷CB400に乗られており、みなさんの個性が表れているように感じました。


(2012.12.14)

ビキニカウルなんてドレスアップくらいにしか考えていなかったがかなり走行が楽になった!これからどんどんツーリングに行きたいと思うε-(´∀`; )


貴重な'11年特別仕様車の画像ありがとうございます。

このモデルはホワイトの色味が従来モデルと違いパールが入っており、タンクの塗り分けも専用です。
個人的にこのモデルにはビキニカウルが似合うと思っていましたので、装着した姿が見れて嬉しいです。

ネイキッドモデルは予想以上に風圧を受けます。
街乗り程度であれば視界も広く軽快で気持ちよいのですが、高速走行やツーリングなどに出掛けると風圧による疲労は想像以上です。
ぜひ寒さに負けずツーリングに出掛けて、その効果を体感していただければと思います。

今回お送りいただいた画像は縦構図でちょっと小さめだったので、画像を拡大してご覧頂けなくなっています。
またツーリングなどで良い写真が撮れましたらぜひまたお送りいただければ嬉しいです(真横からの姿も見たいですね)。


(2012.11.26)


マスカレードボールトップにもどる