新製品や限定商品など最新の情報を紹介しています過去のカスタムモデルをギャラリー形式で紹介しています。商品紹介ページです。パーツ種類や車両ごとにご覧いただけます。シックデザインのショッピングサイトです。銀行振込み・代金引換えの他、カード決済やコンビニ決済にも対応しております。掲示板。ご質問やお問い合わせなどお気軽にどうぞ。便利なリンク集。弊社によせられるよくあるご質問と答えを紹介しています。シックデザインについて。アクセスマップもご覧いただけます。
三重県 M.Nさん
ホンダ  CB750 ロードコメット(スモーク)
キャンディブレイジングレッド 

他社製ビキニカウルを装着しておりましたが、高速で100km超えてくると、伏せなくてはいけなくなるので、
デザインと防風効果もありそうでしたので、ロードコメットを購入しました。
ノーマル状態では思った程防風効果を感じられなかったのでエアロスクリーンを装着しました。
エアロスクリーンは効果絶大で走行風も肩からヘルメットへ丁度良い感じで当たり、サーキットを走行出来るイベントでも、
普通の姿勢で気持ち良くアクセルを開けたら150km程出てました。(ホントはもう少しゆっくりでないと行けないんですけど)
高速道路でも余裕ですし、冬場の冷たい風も体に当たらないので楽です。



(2021.12.01)
 
 
 


マスカレードボールトップにもどる