新製品や限定商品など最新の情報を紹介しています過去のカスタムモデルをギャラリー形式で紹介しています。商品紹介ページです。パーツ種類や車両ごとにご覧いただけます。シックデザインのショッピングサイトです。銀行振込み・代金引換えの他、カード決済やコンビニ決済にも対応しております。掲示板。ご質問やお問い合わせなどお気軽にどうぞ。便利なリンク集。弊社によせられるよくあるご質問と答えを紹介しています。シックデザインについて。アクセスマップもご覧いただけます。
京都府 hakkinenさん
ホンダ ナイトホーク250
ガイラシールド(L・スモーク)

かなりマイナーな車体だったため、装着できるか最初は不安でした。ヘッドライトの純正ボルトが滅多にない12mmだったので少し慌てましたが、電話での相談にスタッフさんは真摯に対応してくださり、無事に装着することができました。また、ヘッドライトの小さい車種でも、ワッシャーを多めに利用することで調整すれば大丈夫です。高速走行もしましたが問題ありませんでした。
走行での感想ですが、ナイトホークは“ネイキッドアメリカン”という独特の(これが不人気の原因!?後輪の方がやや小さかったり…)スタイルのため、乗車姿勢が垂直で高速はかなり疲労していました。装着後は、もちろん無風になるわけではありませんが、当たる風の感じが全く違います。柔らかくなったと言いましょうか、とにかく楽になったことは確かです。
デザインについても申し分なし!実用寄りのナイトホークがスマートな感じになったと思います。
不人気車ですが、シールドともども永く愛していこうと思います。
(2008.07.09)



マスカレードボールトップにもどる