新製品や限定商品など最新の情報を紹介しています過去のカスタムモデルをギャラリー形式で紹介しています。商品紹介ページです。パーツ種類や車両ごとにご覧いただけます。シックデザインのショッピングサイトです。銀行振込み・代金引換えの他、カード決済やコンビニ決済にも対応しております。掲示板。ご質問やお問い合わせなどお気軽にどうぞ。便利なリンク集。弊社によせられるよくあるご質問と答えを紹介しています。シックデザインについて。アクセスマップもご覧いただけます。
兵庫県 emuさん
ホンダ NC 750S DCT
 ガイラシールド(クリア)

インプレッション:
 NC750Sのノーマルシールドは高速走行にはあまりにも頼りないので、社外のシールドをいろいろと検討した結果、
ガイラシールドを購入しました。
購入の決め手は社外品の中では最も大型であること、風防効果が高そうな形状であること、取り付けの精度が高そうな
国産品であることの3点です。
実際取り付けに関してはノーストレスで、作業時間は30分もかかりませんでした。
性能面においても、高速走行での疲労度がノーマルとは段違いです。
唯一気になった点は商品の梱包状態。大量の新聞紙でクッションされていたため後の処理が大変でした。。

(2018.12.25)
 

マスカレードボールトップにもどる



コンテンツメニューが表示されない場合は、こちらのurlからトップページへお入りください>> http://www.chicdesign.co.jp