新製品や限定商品など最新の情報を紹介しています過去のカスタムモデルをギャラリー形式で紹介しています。商品紹介ページです。パーツ種類や車両ごとにご覧いただけます。シックデザインのショッピングサイトです。銀行振込み・代金引換えの他、カード決済やコンビニ決済にも対応しております。掲示板。ご質問やお問い合わせなどお気軽にどうぞ。便利なリンク集。弊社によせられるよくあるご質問と答えを紹介しています。シックデザインについて。アクセスマップもご覧いただけます。
埼玉県 H.Sさん
ホンダ CB1100EX
ガイラシールド(L・クリア)パールホークスアイブルー

純正色、クリアシールドが車体にマッチして非常に満足です。車両本来の雰囲気を損なわせず、機能性を向上させるところはさすがです。初めはLサイズで大きすぎて心配でしたが、ちょうど良いサイズでした。価格は高めではありますが、このクオリティなら長く乗ることを踏まえると納得です。
走行時の風圧も、下道の時はシールドを寝かせた状態で、高速時は少し立たせるとかなり変化し、小雨くらいなら、かなりの割合で上半身は防げます。シールドの角度の調整も簡単にできるのも気に入ってます。
ロードコメットと悩みましたが、こちらで正解でした。


(2021.04.29)


マスカレードボールトップにもどる