新製品や限定商品など最新の情報を紹介しています過去のカスタムモデルをギャラリー形式で紹介しています。商品紹介ページです。パーツ種類や車両ごとにご覧いただけます。シックデザインのショッピングサイトです。銀行振込み・代金引換えの他、カード決済やコンビニ決済にも対応しております。掲示板。ご質問やお問い合わせなどお気軽にどうぞ。便利なリンク集。弊社によせられるよくあるご質問と答えを紹介しています。シックデザインについて。アクセスマップもご覧いただけます。
   
兵庫県 Wendyさん
ホンダ CB400SF revo 2015年式
 ガイラシールド(L・スモーク)

インプレッション:
通常の走行では、ヘルメット上部に風が当たるだけで、きわめて快適です。冬の寒さも気になりません。
体感ですが、空気がスムーズに流れるので、加速もスムーズに感じます。直線もコーナーも、カウルのダウンフォースでしっかりと押さえられたら安定感のある走りになりました。

今後の要望:
オフロード用のナックルガードを加工して付けていますが、オンロードにマッチするガードが欲しいです。
今はさらに寒さ対応でオフロード用のハンドルカバーZETAをつけてますが、マッチするのがあれば欲しいです。。

(2019.01.09)


ガイラシールドとトップケース、エンジンガードにフォグランプとツーリング仕様にまとめられたWendyさんのCB400SF。
熟成を重ねられたCB400に乗り手のプラスアルファを加え、楽しめる一台に仕上げられています。
防風効果も感じていただけているようで嬉しく思います。

現在オフロード用のナックルガードを装着されていますが、シックデザインではネイキッドバイクに似合うナックルガードとして「ガイラガントレット」をラインナップしています。
ガイラシールドと同様厚さ3mmのポリカーボネイトを使用し、快適性とスタイリングを両立させています。
デザインの面でもガイラシールドとの相性はバッチリです。
ぜひこちらもご検討ください。


   


マスカレードボールトップにもどる