新製品や限定商品など最新の情報を紹介しています過去のカスタムモデルをギャラリー形式で紹介しています。商品紹介ページです。パーツ種類や車両ごとにご覧いただけます。シックデザインのショッピングサイトです。銀行振込み・代金引換えの他、カード決済やコンビニ決済にも対応しております。掲示板。ご質問やお問い合わせなどお気軽にどうぞ。便利なリンク集。弊社によせられるよくあるご質問と答えを紹介しています。シックデザインについて。アクセスマップもご覧いただけます。
愛知県 A.Yさん
ホンダ VT1300CX
ガイラガントレット(クリア)

早速、ガントレットを装着しようとしましたが、私のバイクにはハンドル(イージーポジションハンドル)及びブルバードスクリーン(ホンダ純正用品)が付いていまして、アクセルワイヤー取り回しの変更により調整程度では取りつきませんでした。

若干改造した結果、感じよく取り付けました。(自画自賛)
一度、見てやって下さい。(画像添付)

今後の対応として、ノーマルの状態しか取付は困難かと思います。(工具と腕に自信がありば、大丈夫?・・・)

また取り付け後、高速を利用して飛騨高山の白川郷までツーリングに行ってきました。
試しに夏用のメッシュのグローブで走行しましたが、風が指先に当たる感じは全く無く、早く寒くならないかと今から、楽しみです。なんちゃって・・・

(2011.05.21)




マスカレードボールトップにもどる