新製品や限定商品など最新の情報を紹介しています過去のカスタムモデルをギャラリー形式で紹介しています。商品紹介ページです。パーツ種類や車両ごとにご覧いただけます。シックデザインのショッピングサイトです。銀行振込み・代金引換えの他、カード決済やコンビニ決済にも対応しております。掲示板。ご質問やお問い合わせなどお気軽にどうぞ。便利なリンク集。弊社によせられるよくあるご質問と答えを紹介しています。シックデザインについて。アクセスマップもご覧いただけます。
長野県 TTさん
ホンダ VT750S
ガイラガントレット(スモーク)

 春先、指の先が冷たくなり、何か良い方法はないかとバイクパーツのサイトを見ていて、このガイラガントレットを見つけました。
バイクはホンダVT750Sですが、専用品が無かったので今まで購入をためらっていましたが、VT1300CX用でもステーの小修正で付けられるのではと思い購入しました。

実際に取り付けてみると、何の修正も不要でスムーズにピッタリと付いてしまい感激しました。

使用目的は寒さ対策ですので、取り付け確認後外して、秋から使用するつもりでしたが、見た目が良いのでそのまま付けています。

雨中でも指先があまり濡れずに快適でした。秋からの寒さ対策の効果に期待大です。

純正のスクリーンを付けていますが、長さが短いので交換できる長いスクリーンを作ってほしいと思います。

以上簡単ですが、総合的に気に入っています。


(2011.08.22)


マスカレードボールトップにもどる