新製品や限定商品など最新の情報を紹介しています過去のカスタムモデルをギャラリー形式で紹介しています。商品紹介ページです。パーツ種類や車両ごとにご覧いただけます。シックデザインのショッピングサイトです。銀行振込み・代金引換えの他、カード決済やコンビニ決済にも対応しております。掲示板。ご質問やお問い合わせなどお気軽にどうぞ。便利なリンク集。弊社によせられるよくあるご質問と答えを紹介しています。シックデザインについて。アクセスマップもご覧いただけます。
山梨県 DRAGONさん
ホンダ CB400SF HYPER VTEC SPEC3
ガイラガントレット(クリア)


ちょっと寒かったけれど走ってきました。、シーズンインですね。

前回から変更点はミラーを黒いタナックスシャークミラー2に変えました。
ガイラガントレットの前面ボルトをPOSHのNASAタイプのホルダーとボルトキャップを着け、ミラーに合わせて黒くしました。
ステーも黒なのでよく合ってます。

画像は山間部はまだ雪が残っていて、気温も8度位ですが、ガイラガントレットのおかげで快適にライディング出来ます。


(2015.03.21)

ツーリング先での愛車の画像をいただきました。

紅葉の絨毯が広がり、秋の華やぎを感じるロケーションですね。
この季節にしか味わえない色彩です。
 
(2014.11.06)

・インプレッション
装着は車両専用とあってピッタリ、ジャストフィットです。
右のマスターシリンダー形状とピッタリ設計、左もスイッチとクラッチレバーの間に入ってこれまたピッタリ設計、精度の高さにとても満足です。
走行時に装着後の風きり音・ハンドル振動によるビビリ音は出ません。
気温13度Cでメッシュグローブでも寒くありません、冬期は未だ経験出来ていませんが、厚手のグローブは必要なさそうです。
快適に運転出来ます。

・メッセージとお願い
今後、ブレーキをラジアルマスターを装着予定ですが、ニッシン用・ブレンボ用のラジアルマスター装着して場合にオプションパーツでミラーホルダーを商品化して欲しいです。
車両専用でなくてもいくつかの種類を開発して頂ければ、ガントレットの購入者がスポーツ系のバイクでも増えるはずです。
 

 山梨県のDRAGONさんから「ピッタリ・ジャストフィット」と「快適に運転出来ます」との嬉しいインプレッションをいただきました。

今のシーズン(11月)になると昼間でも少し肌寒いです。
指先の体温が奪われると身体全体が縮こまってきますので、これを防ぐだけでずいぶん寒さを感じにくくなります。これはツーリングなどの連続走行では効いてきます。

「気温13度でメッシュグローブ」であれば気温ひと桁でレザーグローブでしょうか。
グロ–ブは薄い方がダイレクトなタッチが得られ、気持ちのよいライディングが楽しめます。
グリップヒーターを併用すれば真冬は本当に幸せなのでぜひお試しを。

今年の冬はガントレット装備で充実したバイクライフを楽しんでください。
ありがとうございました。
(2014.11.04)
 


マスカレードボールトップにもどる