新製品や限定商品など最新の情報を紹介しています過去のカスタムモデルをギャラリー形式で紹介しています。商品紹介ページです。パーツ種類や車両ごとにご覧いただけます。シックデザインのショッピングサイトです。銀行振込み・代金引換えの他、カード決済やコンビニ決済にも対応しております。掲示板。ご質問やお問い合わせなどお気軽にどうぞ。便利なリンク集。弊社によせられるよくあるご質問と答えを紹介しています。シックデザインについて。アクセスマップもご覧いただけます。
東京都 あぶさん
スズキ グラディウス650
ガイラシールド (クリア)

ガイラシールド(クリア)をグラディウス650に装着しています。
シールド取り付け用のパーツが黒だったので、純正色に近い白でスリーコートパール塗装をしました。
曲線的なデザインのグラディウスにも違和感無くまとまっているように思うのでとても気に入ってます。
それでいて、防風効果の役目もしっかり果たしてくれます。
特に高速道路走行時は、このシールドの恩恵はかなり大きいです。
デザインと機能を兼ね揃えたパーツがなかなか無いので、重宝しています。


爽やかなブルーとホワイトの車体にパールホワイトでインナーステーをペイントしたガイラシールドがバッチリ似合っています。
アンダーカウルと組み合わせる事で、全体のボリュームもバランスよくまとまっていると思います。
ライトやメーターの位置が低いグラディウスは、ノーマルでは風を遮るものがありません。
それだけにガイラシールドを装着した際の防風効果はより体感できるかと思います。


(2013.12.16)



マスカレードボールトップにもどる