新製品や限定商品など最新の情報を紹介しています過去のカスタムモデルをギャラリー形式で紹介しています。商品紹介ページです。パーツ種類や車両ごとにご覧いただけます。シックデザインのショッピングサイトです。銀行振込み・代金引換えの他、カード決済やコンビニ決済にも対応しております。掲示板。ご質問やお問い合わせなどお気軽にどうぞ。便利なリンク集。弊社によせられるよくあるご質問と答えを紹介しています。シックデザインについて。アクセスマップもご覧いただけます。
東京都 Jackieさん
ハーレーダビッドソン スポーツスターXR1200
ガイラ スポーツシールド(スモーク)

 一度、レンタルバイク(ビキニカウル装着モデル)で高速道路を走ったときにカウルの重要性をひしひしと感じました。
ブルバードシールドとどちらにしようか迷ったのですが、少しでも多く風がさえぎれるガイラ スポーツシールドをこのたび愛車に装着となりました。また、取り付けはディラーにお願いしました。

走ってみて、120kを越えたあたりからの風の抵抗感が全く違います。
以前は身体全身で受けていた風圧で疲労度も高かったのですが、装着後は疲労感も少なくずいぶん楽な印象です。
私はジェットヘルメットですが、風の巻き込みなどもさほど気にならない感じです。
シールド自体がもっと風圧でぶれたり、びびったりするのかな思っていましたが、全然そんなこともなくしっかり風をさえぎってくれます。

XRはそんなにカスタムパーツも出回ってなく純正品だと「なんだかな〜・・」と思っていましたので、シックデザインさんの商品を見て一目で気に入りました。

これからもスタイリッシュな製品を創造していただけるようお願いします。


(2010.10.30)


マスカレードボールトップにもどる