新製品や限定商品など最新の情報を紹介しています過去のカスタムモデルをギャラリー形式で紹介しています。商品紹介ページです。パーツ種類や車両ごとにご覧いただけます。シックデザインのショッピングサイトです。銀行振込み・代金引換えの他、カード決済やコンビニ決済にも対応しております。掲示板。ご質問やお問い合わせなどお気軽にどうぞ。便利なリンク集。弊社によせられるよくあるご質問と答えを紹介しています。シックデザインについて。アクセスマップもご覧いただけます。
長野県 40sライダーさん
ハーレーダビッドソン スポーツスターXL1200R
ガイラ ブルバードシールド(クリア)
シールドのサイズが丁度良いです。前方の視界もよく乱気流も起こらないためライディングが楽しくなりました。このようにハンドルが低い車体にはとてもよく似合います。クリア色は軽い印象になり選んで正解でした。
余談ですが暗くなるとシールドの縁が光ってきれいです。LEDポジションランプの光が伝わっています。


防風効果を高めつつも負圧による巻き込みなどを極力抑えたのが「ガイラ ブルバードシールド」。
ジェットヘルメットなどで街乗りや、鼓動感を楽しみつつ走るようなツーリングでは、気持ちの良い風を感じながら走る事が出来ます。
スポーツシールドの派生モデルとして誕生しましたが、最近はジワジワと人気が出てきました。

夜間に光るシールド端面は、一見の価値有りです。

(2013.08.03)


マスカレードボールトップにもどる