新製品や限定商品など最新の情報を紹介しています過去のカスタムモデルをギャラリー形式で紹介しています。商品紹介ページです。パーツ種類や車両ごとにご覧いただけます。シックデザインのショッピングサイトです。銀行振込み・代金引換えの他、カード決済やコンビニ決済にも対応しております。掲示板。ご質問やお問い合わせなどお気軽にどうぞ。便利なリンク集。弊社によせられるよくあるご質問と答えを紹介しています。シックデザインについて。アクセスマップもご覧いただけます。
愛知県 R.H.さん
カワサキ W800 キャンディゴールドスパーク
クラシカルな雰囲気が好きな自分にとってシックデザインさんの製品は完全にツボでした。

フェンダーの交換、穴あけ、リアウインカーの移設などなどかなり面倒でしたが、その甲斐もあってカッコ良くなりました(笑)

W800は潰れるまで乗るつもりなので、今後さらに手を加えて自分の理想のバイクにしていきたいと思います。

装着パーツ
ロードコメット(スモーク)
クラシックフェンダー前後
クラシックフェンダーステー前後
テールランプ(ルーカス大)
テールウインカーステー
風切り
(以上シックデザイン)


エンジンガード(小)
リアショック(オーリンズ)
フロントフォークスプリング(ハイプロ)
その他小物いろいろ


純正色に塗装された前後クラシックフェンダーとロードコメットで、車両の存在感がぐっと高まっています。
渋い色合いの車体色が人気のW800の中にあって、この「メタリックゴールドスパーク」は際立って華やかです。
サイドバックやエンジンガード等実用的な装備も、この車両のイメージによくマッチしています。
少しずつ理想に近づけながら、W800と楽しい思い出をたくさん作ってください。

(2014.01.28)

カスタマートップにもどる