新製品や限定商品など最新の情報を紹介しています過去のカスタムモデルをギャラリー形式で紹介しています。商品紹介ページです。パーツ種類や車両ごとにご覧いただけます。シックデザインのショッピングサイトです。銀行振込み・代金引換えの他、カード決済やコンビニ決済にも対応しております。掲示板。ご質問やお問い合わせなどお気軽にどうぞ。便利なリンク集。弊社によせられるよくあるご質問と答えを紹介しています。シックデザインについて。アクセスマップもご覧いただけます。
大阪府 KENさん
ハーレーダヴィッドソン XL1200L('07)

発売したばかりの前後クラシッフェンダー(未塗装品)をご購入いただきました。
購入時にKEN様の希望により純正のテールランプが移設できるようにフェンダーに二次加工を施しています。

ペイントを含め、各部に独自のアレンジを加えられた2007年式のスポーツスター1200L。
外装部品には鱗模様をベースに波のようなパターンを重ねたペイントで、このバイクの最大の特徴にしています。
またクロームメッキパーツのとコントラストや革製のパーツを各部に配することで、表情豊かな佇まいを感じさせます。

マフラーはなんと左右二本出し。気に入ったマフラーが存在しなかったため、KEN様自身が自らが制作しています。
左右二本出しにすることで、排気音が左右からサウンドスピーカーのように聞こえるようになったとこのと。

このフェンダーがあって、ようやく理想のスタイルが完成したとの嬉しいお言葉をいただきました。


【装着パーツ】
・クラシックフェンダー フロント
・クラシックフェンダー リア
・風切り

・ウインドシールド
・エンジンガード
・左右二本出しマフラー
・サイドバッグ
(2012.11.20)


カスタマートップにもどる