新製品や限定商品など最新の情報を紹介しています過去のカスタムモデルをギャラリー形式で紹介しています。商品紹介ページです。パーツ種類や車両ごとにご覧いただけます。シックデザインのショッピングサイトです。銀行振込み・代金引換えの他、カード決済やコンビニ決済にも対応しております。掲示板。ご質問やお問い合わせなどお気軽にどうぞ。便利なリンク集。弊社によせられるよくあるご質問と答えを紹介しています。シックデザインについて。アクセスマップもご覧いただけます。
岐阜県 JWOYさん
スズキ  ST250E

【愛車のアピールポイント】
 シックデザイン仕様のバイクはどれもクラシックでセンスがあり好きです。
今回2種類の画像を添付いたしました。
一つ目はシングルシートでセパハンのカフェスタイル。
もう一つは英国風ヴィンテージばいく?でしょうか。
どちらのシートもシックデザインのシートで気に入っています。
 
【装着パーツ】
・カフェスタイルシングルシート
・クラシックダブルシート

【メッセージ】
 追伸:スタッフの皆さん,暑い中お疲れ様です。
様々な物価が高騰し御社のパーツも値上げを余儀なくされていることと思います。
それでも少しでも安く良いものを製作してくださっていることに感謝いたします。
最近読んだ本に「受けるより与える方が幸福です」とありました。
これからも素晴らしい芸術パーツを創造され喜びを味わわれますように。
センスあるパーツを提供してくださりありがとうございます。


(2022.09.15)
 

 
カスタマートップにもどる