新製品や限定商品など最新の情報を紹介しています過去のカスタムモデルをギャラリー形式で紹介しています。商品紹介ページです。パーツ種類や車両ごとにご覧いただけます。シックデザインのショッピングサイトです。銀行振込み・代金引換えの他、カード決済やコンビニ決済にも対応しております。掲示板。ご質問やお問い合わせなどお気軽にどうぞ。便利なリンク集。弊社によせられるよくあるご質問と答えを紹介しています。シックデザインについて。アクセスマップもご覧いただけます。
三重県 悠(ゆう)さん
カワサキ エストレヤ’95

その後、シックデザインさんのヘッドライトカバー、前後フェンダー、サイドカバーの塗装、タンクエンブレムをカワサキエンブレムに交換。純正ミラーへの変更。タンデムシートの改良(シート取り付けステーを改良し、純正のキャリアとシートをボルト2本で取り替えられるように改良しました。画像はキャリア装着時です。)です。

シックデザインさんの製品であるといいなと考えるものは、シックなウィンカー。純正品は本体取り付け部がゴム製のため何度交換しても劣化で折れてしまうし、形もしっくりきません。あとはヘッドライトカバーへのニュートラルランプ取り付け穴くらいですかね。

Facebookのエストレヤのファンクラブでもシックデザインさんの製品を装備した私の愛車を誉めてくださるかたが多数いらっしゃり非常に嬉しい限りです。
ひととおり思い通りのカスタムが終了したので再度投稿させていただきました。長く愛用させていただきたいと思います。
(2017.06.07)

【アピールポイント】
・フェンダーの自家塗装:純正タンク色に合わせて色々試し塗装しました。ブラックとワインレッドのバランスを考えて今後も塗装を考えています。
・ローダウンキットとタンデム用補強ステーを溶接・金属加工で自作しています。
・トップブリッジをオークションで購入し、シックデザインさんのクラシックワイドハンドルと合わせて交換しました。
純正キャリアもオークションで格安で手に入れ、タンデムシートと簡単に交換できるようにし、ソロとタンデムを簡単に変えられるように設計中です。
・買う物は買って、作れる物は自分で安くあげるのがモットーです!
・設計、金属加工、溶接等が自分でできるため、色々考えながら楽しくカスタムしていっています。(基本はシックデザインさんのEstrella Classicです)
【装着パーツ・カスタム箇所】
・クラシックフェンダー(フロント)
・クラシックフェンダー(リア 丸型テールランプ付き)
・クラシックスモールライト
・フロントバンパー
・クラシックハンドル

(以上すべてシックデザイン製)
・フロントフォークブーツ(純正)
・フロントフェンダーステーを自作取りつけ(リアも予定)
・HAGONのフルカバードリアサスペンションへ交換
・クラシックスモールライトを加工して、ニュートラルインジケーターLEDを取付け
・風切り板は自作取付け
・ローダウンキット(自作してリアサスの位置を変更しました)取付け
・リアフェンダーへタンデム用の補強ステーを自作
・スリップオンのサイレンサーで少し低音を強調してあります
・エンジン冷却フィンの下部を耐熱塗料でブラック塗装
・スイス軍ブレットバック
(2010.04.20)


カスタマートップにもどる