新製品や限定商品など最新の情報を紹介しています過去のカスタムモデルをギャラリー形式で紹介しています。商品紹介ページです。パーツ種類や車両ごとにご覧いただけます。シックデザインのショッピングサイトです。銀行振込み・代金引換えの他、カード決済やコンビニ決済にも対応しております。掲示板。ご質問やお問い合わせなどお気軽にどうぞ。便利なリンク集。弊社によせられるよくあるご質問と答えを紹介しています。シックデザインについて。アクセスマップもご覧いただけます。
三重県 ふじさん
ホンダ CB1100

先日、製品が到着したので早速装着しました。
純正シートのガイド金具(?)にネジロックのようなものが塗ってあり、外すのに少し苦労しましたが・・・
気になっていたシート高は問題なく、ほとんど純正と変わらない印象で、まだ長距離は走っていませんが、座り心地も上々です。(身長166cm)
何よりもスタイルが最高です。
シート内部も小物入れになっていて機能的で良いと思います。
お陰で暫くの間は、乗らずに眺めている時間が増えそうです。笑

個人的には、シートから伸びたリアフェンダーが少し野暮ったくなったので、車検の問題とかもあるかと思いますが、リアのショートフェンダーとかあれば良いなと思います。

【アピールポイント】
やっぱりシート&マフラー!後は発展途上!?
【装着パーツ】
・スポーツトランクシート
・マフラー
・サイドバッグ
(2011.08.27)


カスタマートップにもどる